酒蔵レストラン宝(株式会社フォーブス)様

酒蔵レストラン宝(株式会社フォーブス)様

(金認証)

酒蔵レストラン宝(株式会社フォーブス)様

人気の【9蔵セット】

9つの蔵元をオフィシャルパートナーに持ち、”地酒蔵元に最も近い店”がコンセプトの同店。
酒蔵各地の気候や風土から生まれる旬の素材を集め、日本酒と料理のマリアージュを気軽にお楽しみいただけます。

「美味しさはもちろん、地域の魅力を豊かに伝え、心も満たされるお店を目指しています!」

(取材協力:本社企画部広報宣伝担当 青木美幸様)

金認証を目指した理由は?

「社内で強化している『おもてなし』をお客様にも見える化して集客につなげたいと思い、チャレンジしました。金認証を受けることで、スタッフにも自信がつきやりがいにもつながると思いました。」

審査を受けてみて、いかがでしたか?

敷波店長

「エントリーシートの記入で、改めて、出来ていること・改善すべきことが整理できました。また、もっと良くなるためには何をしたらいいのかも明確になり、受けてみて良かったです。現地調査(面談)は緊張しましたが・・・」

今後に向けて!

「明確になった改善点をもとに、ひとつひとつクリアして、もうひとつ上にチャレンジしたいです。それと同時に、スタッフの日々の努力により「金認証」を取得できたことをアピールしながら、これからもお客様に感動を与えられるおもてなしをしていきたいと思います。」


今後も認証を取得された事業所の方のお声をご紹介していきますので、ぜひご覧ください。